私が暗黒の女王になる為に❣️

私は、私が暗黒の女王になる為に、

中学生の頃から、グラビア雑誌や、エロ本、悪堕ち美少女アニメや、漫画やゲーム全てに手を出した。


それでもやっぱり、私が暗黒の女王となる事は、当然だが無い訳です。

毎日、好き女の子の悪堕ち姿を想像してましたね。


一向に、心が満たされ無い日々、私の精神は今思えば、この、悪堕ち美少女にハマった時期から、段々と、異常を来たす訳です。幻聴に悩むようになり、段々と苦しくなるも、なんとか耐えていたが、高三で、それも、限界だった。


その後は、悪堕ち美少女に溺れても、

精神的な影響はない。

寧ろ悪堕ち美少女は、私の心を満たす存在と化したのである。


私がここまで、こだわって、暗黒の女王になりたい理由。それは、だ〜れにも、邪魔されない、自分だけの理想響を作りたいから。邪魔者を排除するには、圧倒的な力が必要だからだ。

それが、私を暗黒の女王とさせる、理由?嫌?復讐の為だ❣️


そう、私は、復讐する為に暗黒の女王となる事を選んだのであった❣️

来世では、必ず暗黒の女王となり、復讐を実行してあげるわ❣️

私の歪んだ性格を作り上げた、責任を取って貰うわよ❣️

うふふ、あははは🤣

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暗黒の女王の誕生❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る