ばんそうこう

@sock-4723

ばんそうこう




ね、なんだかコケちゃったね

スタートダッシュしすぎたかな

ね、なんだか涙がにじむよね

痛いけどでも、そんな子どもじゃないのにね


なんでだろうね、この傷は

じわじわ広がる、この真紅

そんな君に、はい、ぺたり

ちゃんと消毒してから貼ってね


ね、なんだかかかと擦っちゃったね

合わない靴で走ってたからかな

ね、なんだかため息出るよね

気づかないものなのかな、こういうのって


痛みに鈍感になったかもね

ズキズキ響く、この薄い皮

そんな君に、はい、ぺたり

貼り替えるのを忘れないようにね


疲れたね、たまには休んでいいよ

けがに気づかなくなっちゃうから

痛いよね、大丈夫だよ

いつでも僕が手当てしてあげるから


ね、元気になったよね

君の瞳が透き通ってるもの

ね、ゆっくり進んでね

心の皮がむけたときは

僕は必要ないかもしれないけどね
























  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ばんそうこう @sock-4723

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ