牛乳を飲みすぎて転生しちゃいました!

@kodokuka

長いあらすじ

牛乳は世界を救うと言っても過言では無い

ドヤって発言したら周りから厨二病と言われました(´ω`)トホホ…


どうも私牛乳の妖精 ギュセルフです。

これから紹介する物語は牛乳が大好きすぎて牛乳女と周りから嫌われてる20代女性が牛乳を飲みすぎて倒れてしまい、起きたらそこは牛乳という存在を全く知らない村だったから牛乳を1から作って美味さ、魅力を伝えていく為に何故かバトルまでするというハチャメチャな展開になったという長い転生物語となっております。

それでは転生物語スタート‼️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

牛乳を飲みすぎて転生しちゃいました! @kodokuka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る