不可解なムラ

ライカ⚡🔥

第1話

「あぁ〜編集終わったぁ確認もしたし投稿っと」

俺は佐野祐樹今登録者67万人のYouTuber。ユキという名前で活動している、主にミステリー・ホラーの動画を上げている。心霊スポットに行ったり、時々自分でミステリー・ホラーな感じの物語を考えてあげたりもしている。 

ある日視聴者からDMが送られてきた。

「”樹林村”(きばやしむら)に行ってみてください!行ってはいけないみたいに言われているらしいので!あと廃村じゃないらしいです!」

俺は急なDM で一瞬混乱したきばやしむら?そんなの聞いたことがない俺は「そんな村本当に実在するんですか?」と聞いたそしたら「はい!本当にあるんです調べてみてください!」と返信された。何回か質問したがその返信が最後でこの会話は終わった。

俺はその樹林村について調べたネットに乗っていた情報は「行ってはいけない村3選!」「行ったら呪われる村4選」という感じで色んな情報が乗っていた。場所はまぁまぁ近くて山奥の人に見られないようなところにあった。「まじであったんだこんな村」俺は視聴者がふざけて送ってきたのだと思っていたから予想以上にビビった。

「この村行ったら再生回数めっちゃ稼げそうwけど一人で行くのはなぁそうだ!」俺は直ぐに幼稚園の頃からの幼馴染の山田翔太を誘ってみることにした。

「視聴者から”樹林村”?に行ってほしいって言われたんだけどお前も行く?」と聞いたそしたら「初めて聞いた名前だわマジであんのそんな村?」俺は「ネットで調べたらガチで出てきたんだってなんか行ったら呪われる村てきな?」翔太は「あーね、、、なんか気になるからいいよ!いっしょにいこうぜ」と答えた俺と翔太は数日後樹林村に行くことを決心した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

不可解なムラ ライカ⚡🔥 @Misaponn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ