プラチナム☆ユウキ、推して参る!

スロ男(SSSS.SLOTMAN)

🏍

 ヘイヘイヘイ、YOU、ロックしてる? おいらは常にロック、さすらいのロッカーブライガー、プラチナム☆ユウキとはおいらのことだぜ!

 ロックの真髄は、苔むさないこと。ME・IJ・IのロックンローラSou・se・kiも世間なんてクソくだらないモノとかお話になんねーぜ! って言ってんぜ!

 ジアスターゼみたいなヤバいヤクやりながらロックの精神を貫いた、これはあやかりたいものだね!


 ところでこれまたME・I・JIのデカダンロッカーMO・TO・JIROなんだけど、桜の樹の下には死体がexistとか激しく唄ってるんだぜ! メロウなフロウかますくせ、MO・TO・JIROなんて見た目ちょっとしたモアイだからびっくりするよな! 人は見た目がalmostとかいうけどンなことないよな、繊細な魂が見た目ゴリラに宿ってるとか、そういうのこそロックってもんよ!


 こんなこというおいらもさ、17の夜二時間ぐらい前に家を飛び出して盗んだバイクで走り出すとパクられるから30分300円の自転車借りて手持ちの千円で走れるぐらい走ってから、考えたら口座決済なんでセブンATMで千円振り込んだりして考えた。

 まぶたの母は、こんなおいらになんていうかをさ。

 けどな、想いの中のおふくろはこういうんだ。「あんたがどんだけグレてもね、あたいの息子だよ。帰っておいで。家を出るなら成人になってからでもいいじゃないか」ってね。そう、結局、ロッカーだろうとなんだろうと人の子ってことさ。

 だからみんなおふくろ大事にしろよ!

 まあ現実のおふくろは「あー、どしたの。あ、外出てんなら、とりまぶたコマ買ってきて」てなもんだけどな!

 金ないっていってんのに、……なけなしの千円、叔父さんからもらった「Out run」とか書いてあるベリベリ財布から出してぶたコマ買って歩いて帰るわ!

 はー5キロかあ、しんどいわあ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プラチナム☆ユウキ、推して参る! スロ男(SSSS.SLOTMAN) @SSSS_Slotman

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ