第27話 いつでも義妹を愛せる

 婚約のことを話すと、瀬奈さん本人と話してくれとお母さんは言った。

 ならば仕方ない。

 直接話し合うしかないだろう。


 武蔵に頼み、瀬奈さんを呼んできてもらった。



「お待たせしました」

「瀬奈さん、大切な話がある」

「……それは亞里栖ちゃんも関係ある話ですか?」

「そうだ」

「分かりました。では、こちらへ」


 瀬奈さんの後をついていく。

 庭あるテーブルに案内され、椅子に座った。

 そこは花園が広がっていて開放感があった。……な、なんだか貴族みたいな。


 いったん落ち着いて、俺は改めて話をした。


「まず、俺の母さんを助けてくれて感謝する」

「いえ、いいのです。私の母の妹さんですし、当たり前のことなのですから」

「それで……お世話になっている身で申し訳ないんだが」


「分かっています。婚約の件ですよね」

「あ、ああ……話が早くて助かる」


 落ち込む瀬奈さん。だよな。当然期待していただろうし。でも、俺は亞里栖が好きなんだ。もうこの気持ちは変えられない。


「実は、さきほどお母様から聞かされたんです」

「ま、まさか」

「はい。相良さんが兄だと」


 その言葉に亞里栖は驚く。


「そ、そうだったんだ」

「すまん、亞里栖。俺もちょっと前に聞かされたからな。だけど、亞里栖も瀬奈さんも……二人とも大切な妹だよ」


 俺がそう気持ちを明かすと、瀬奈は納得した。


「私が実の妹で、血が繋がっていた。だから結婚は不可能……なんですよね」

「そういうことだ。父親のことは分からんが」

「はい。実は私も分からないんです」

「マジかよ」

「お母様は話してくれないんです。でもいいんです。ここまで育ててくれたので。それに、相良さんがお兄さんと分かって嬉しかった」


 涙を零し、けれど笑顔を向けてくれる瀬奈。

 俺は申し訳ないという気持ちでいっぱいだった。だが、これで俺と亞里栖は付き合える。いや、とっくにそういう関係だな。



 婚約は破棄となった。


 これで自由となり、俺は亞里栖のことだけに集中できる。



「ねえ、両ちゃん。良かったの……?」

「なにが?」

「瀬奈ちゃんのこと。泣いてたよ」

「そりゃ心が痛まないと言ったらウソになる。すっげえ辛いよ。だけど、それでも俺は亞里栖を選んだ」


「……両ちゃん。そ、そっか。そんなにわたしが好きなんだ」


「当たり前だ。あんなにシたんだぞ……」

「お金の関係だったけどね」

「昨晩は違うだろ?」

「まあね。これからも両ちゃんを愛するよ」



 嬉しいことを言ってくれる。

 俺は亞里栖の体を手繰り寄せた。そして、キスをした。亞里栖は抵抗なく、俺を受け入れてくれた。


 優しく、激しく、甘い時間を過ごしていく――。



 まだ借金返済だとか、亞里栖の復学だとか問題は山積している。だが、きっとなんとかなる。


 お母さんが俺を最大限支援してくれると言ってくれた。


 コインパーキング事業だけでなく、他の事業も譲ってくれるらしい。俺は大学を中退して本格的な“経営者”になると決めた。

 その方が亞里栖も瀬奈も、そして母さんとお母さんを幸せにできるからだ。


 一刻も早く稼ぎ、みんなを安心させたい。


 それと亞里栖と毎日ラブホへ行きたい。

 愛し合いたい。



 まだまだ道のりは遠い。

 だけど今はこれでいい。



「亞里栖、これからも一緒にがんばろう」

「うん。力を合わせていこうね!」



 今夜もラブホへ向かった。

 もうあの場所で義妹を拾う必要はない。

 これからはいつでも亞里栖を愛せる。



◆ありがとうございました!


 少々駆け足になりますが【完結】とさせていただきます。

 気づけば五万文字近くも書いておりましたww

 皆様の応援のおかげです!


 今後、おまけエピソードは追加したいと思います。


 他にもたくさん公開中なので追っていただけると嬉しいです。


こちら↓

https://kakuyomu.jp/users/hana6hana/works

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る