金魚のおねーさんとボクはゆらゆらダンス。

桜庭ミオ

金魚のおねーさんとボクはゆらゆらダンス。

 あまーいにおい。バニラかな? バニラ好き。アイスいいよねー、おいしーよねー。あっ。金魚だ、金魚。赤い金魚。ひらひら、ゆらゆら。金魚だ、金魚。

 ひらひら、ゆらゆら、きれいね、かわちいね。ボク金魚、好き好き。あまーいにおいも好き好き。バニラアイス、好き好き。


 あれ? 金魚が金魚が、人間? えっ? んっ? なにこれっ? 金魚ってすごっ。人間になるんだねっ。しらなかった。

 金魚のおねーさんの赤いドレスがひらひらり。パールのネックレスとパールのピアス。おねーさん、パール好きなのね。


 おどるおねーさん、ゆらゆらり。はだしでおどるよ、ゆらゆらり。


 金魚のおねーさんの赤い髪、ふわふわしてるね。あまいかな? わたがしみたいね、なめたいな。真っ黒な目がうるうるしてる。ボクのハートはきゅんきゅきゅん。おねーさんの赤いくちびる、ぽってりしてるね。色っぽい。

 ゆらゆらおねーさん、パールのピアスもゆらゆらり。


「おねーさん、はだがきれいね。かみもきれいね。かわちいね。ボク、ドキドキしちゃう」


 アハハ。アハハハ。

 ボクが笑ったら、おねーさんも笑った。金魚のおねーさんはさいしょから笑ってたけど、すごい笑顔だ。うれしー、たのしー、ドキドキしちゃう。


 キャア。手、にぎられちゃったー。ひやっとひんやり、でもうれしー。

 おねーさんの手、やわらかいなー。パールホワイトのネイルもよくおにあいで。

 ドキドキ、ドキドキ。えっ? おどる?


 金魚のおねーさんとボクはゆらゆらダンス。ゆらりーゆらりー、たのしーな。ニヤニヤしちゃう。

 ゆらゆらー、ゆらゆらー、ワカメみたいだ。ここは海かな? 海ワカダンス?

 たのし、たのしー、ラララララー。


 おねーさんの赤いくちびる、おいしかな? キャッ。キスされたっ! あまい、あまいねー、バニラ味。あまいにおいがムンムムン。味もあまいの、ランララン。

 あっ、だきしめられちゃった。ふわふわ、きもちいー、ボクはメロメロ、とろけちゃう。


 金魚のおねーさんに会えて、ボクしあわせ。生まれてきてよかったなー。ラララララー。うれしー、たのしー、アハハハハ。


 金魚のおねーさんと、ゆらゆらり。おそとでダンスをするのです。

 ふわふわおそとはきもちいー。風風ビュービュー、ウフフフフ。たのしー、たのしー、たのしーな。


 月がきれいね。キラキラ。町キラキラ。いのちたくさん、夢みてる? 夢みたいだね。夢じゃない。しあわせ、しあわせ、たのしーな。愛しているよ、大好きよ。おどりも金魚もおねーさんもバニラもアイスもせかいもね。みんな好き好き大好きよ。みんなが好き好き、ラララララ、ラララララ。


 桜だ桜だ夜桜だ! ピンクのぼんぼりいっぱいだ! きれいだきれいだ、にぎやかだ。人がたくさん、人じゃないのもたくさんね。ウフフ、ウフフ、ウフフノフ。みんなこっちを見ているよ、ボクたちすっごくニンキモノ。


 おいしそーなにおい、屋台たくさん。りんごアメ、いちごアメ、食べたいな。あっ、わたがしあるね。ふわふわあまいの食べたいな、金魚のおねーさんといっしょに食べたいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金魚のおねーさんとボクはゆらゆらダンス。 桜庭ミオ @sakuranoiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説