第16話 琢磨君は気づいたみたいです(きらら編)

 朝がやってきました。


 琢磨君の体温に興奮してしまい、二時間ぽっちの睡眠しかとれませんでした。好きな人と眠るのは、諸刃の剣みたいです。


 琢磨君は起きると、目をごしごしとこすります。さりげない仕草なのに、ドキッとしてしまいます。恋の病にかかると、正常な思考回路は失われるみたいですね。


「琢磨君、おはよう・・・・・・」


「きららちゃん、おはよう・・・・・・」


 眠気を吹き飛ばすために、大好きな人をハグすることにしました。


「きららちゃん、朝から積極的だね」


「琢磨君、私の気持ちに気づいてくれた?」


「きららちゃんの気持ち・・・・・・」


 琢磨君は腕組みをして、必死に答えをふりしぼろうとしています。もどかしさを感じながらも、じっと待つことにしました。


「絶対にありえないと思うけど、きららちゃんに好かれているとか・・・・・・」


 絶対にありえないは余計です。そんなものをつけられたら、せっかくの雰囲気は悪くなってしまいます。


「前半の部分は余計だけど、後半の部分はあっているよ」


 琢磨君はあまりに驚いたのか、目が飛び出しそうになっていました。


「きららちゃん・・・・・・」


「お弁当を作るのも、ハグをするのも、裸を見せるのも、二人きりで眠るのも、大好きな人だからできるんだよ。それくらいは気づけるようになろうね」


「小学校時代と同じだったから、昨日は全然わからなかったよ」


 本心に気づいてくれたので、これ以上は咎めないようにしましょう。ねちっこいと思われると、いろいろと面倒なことになりますから。


「琢磨君、おつきあいを始めましょう」


「きららちゃん・・・・・・」


 空気を読まない男のほっぺを、力いっぱいにつねってやりました。


「きららちゃん、いたい、いたいよ・・・・・・」


 痛そうにしていたので、手をゆっくりとはなしました。


「はい、Yes、OKのどれかで返事してね」


 どれも同じであることに、話をしてから気づきました。好きな人と交際したくて、我を失っていました。


「はい。おつきあいをさせていただきたいです」


 琢磨君と交際できることに、喜びを爆発させます。あまりに喜びすぎたのか、琢磨君はちょっとだけひいていました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る