Another +1 Anri in wonderland " KIMINAGU" 12

17 24 01 08 15

23 05 07 14 16

04 06 13 20 22

10 12 19 21 03

11 18 25 02 09


 エリア13に戻ってエリア04に向かう。ここからは犬ゾンビ系のフレイムドックが。飛びかかる直前のタメを狙って一撃。ゾンビ系は焼け焦げたタールマン。匂いがキツイ。これ絶対に抱きつかれたくないヤツ! 蹴っ飛ばすと肉が剥がれて今度はスケルトンになってまた向かってくる。3回殴るの? しつこいのは嫌われるよ!

 そう思っていたらレベルアップ、『アンリミテッドは「二段技」をおぼえた』ぱっぱら~! これはダッシュの発展系、敵に距離を取らせないで攻撃を重ねる一動作の技だ。手刀突きのあとに握りこんで正拳突き。前蹴りから軸足をひねりこんで虎尾脚まわしげり

 いいね。またボクとアンリミテッドのシンクロ率があがった気がする。


 1ビンゴ達成でエリア22の【秘湯】へ。かぽーん(効果音)

『どうせなら【おくすり】で薬湯にしたら? スキンケアも大事よ』

 ふ~ん、そういうのもアリなんだ。

<ホントならナシなんだけど今回だけ特別ニャー>

『何よ、ケチくさいわねー。あら、このあとの別のキャラだった?』

<だからお前はネタばらしは止めろと言ってるニャー!>

 えーと、よく分からないけどそれボクに聞かせたらダメなんじゃないの?


 予習ゾーンの敵はガイコツ武士。動きはボーンナイト系だけど、日本刀を持って鎧を着てるから和風の雰囲気があるね。けしかけてくる鬼火にはやっぱりスタンの効果が。「ガハハ」の高笑いを顔面パンチで黙らせる!


 エリア15→11で2つめのビンゴ達成。休んだら一気にエリア09へ!

 オールスターの敵の奥に待っていたのは武者の亡霊。ガイコツ武士の色違いだけど刀にも火の属性がついてるみたい。お供のゴーストが鬼火を吐いてくる。こっちを先に倒そう。

 武者の亡霊が刀を肩にかついで突進してくる! それを【ラッセルクラッシュ】で止めて、体勢が崩れたところに【春雷】逆さ蹴りバージョンで止め!

 てれれれ~てれれれ~ぱっぱら~ん! 無事に【鍵】をゲーット。

 さーて、いよいよ火星王。やっぱり和風? 魔法使いじゃなくて妖術使いとか?

『ああ、それは』<言わせるかニャー! ふっふっふ……まあ、楽しみにしているニャー>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る