いつか

シキウタヨシ

独白

いつか

いつかはわからないけど

いつか

きみとも分かれる日が来るんだろうな

それは

どちらかの

生の終わりであってほしいけど

後悔なんてしないよ

出会わない方が良かったとも言わない

しあわせ

幸せだったよ

ぼくは

きみと出会えて

ほんとうに

よかった

ありがとうって

言うよ

(言えればね)

二回まばたきしたら

そうだと思って

きみのことを忘れないでいたいけど

そうじゃなかったら

今のうちに

たくさん言っておかなきゃ

きみの言葉が好きだった

きみの切り取る世界が好きだった

きみを通して見る世界が好きだった

きみの音楽は少しわからなかったけど

きみの歌は好きだった

まだまだあるけど

小休止

もう少しだけ時間はあるみたいだ

許されただけの時間

精一杯言うよ


きみと分かれるまでの間





/了

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつか シキウタヨシ @skutys

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ