第25話

「もしかしなくてもフレ、怒ってるよね」


「はい、怒っています。

 私を放置して他の女の子と出かけるなんて。」


「普段の行いが招いたことでしょ」


「素行が悪いっていうんですか?」


「むしろよく言うよ」


「好奇心が抑えられないだけです。」


「だから連れてきたくないんだって」


「寂しかったんですよ。」


「知らんし、学校での悪行を省みて?」


「そう来られると言い返せないので

 ゲームのなかだけでも

 謝ってもらおうとしたんですけどね。」


「残念でした」


「おーし覚悟しろ。」→[第3話へ]


END5 単調な無限ループ

エンドは全部で5つあります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ごめんなさい中毒 @Ahhissya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ