ちゃんとちゃんとね

あどにゃアドル

概説


【作品名】


 『ちゃんとちゃんとね』


 Copyright (C) 2024 あどにゃアドル All Rights Reserved.


【設定】


ちゃんとすることを題材とした、変身ヒロイン物。

成人で酒好き。変身衣装は自費。着替えて戦う。愚痴多め。

だめね(敵)を、いいね にするため、日々戦う。


【登場人物】


 xxxxxxx(  ⇒ 謎のバー・マスター

 xxxxxxx(  ⇒ ちゃんと・ちゃんとね(第一ちゃんとね

 xxxxxxx(  ⇒ ちゃんと・ほんきね (第二ちゃんとね

 xxxxxxx(  ⇒ ちゃんと・おきつね (第三ちゃんとね

 xxxxxxx(  ⇒ ちゃんと・おくすり (第四ちゃんとね



【変身】


 ちゃんとね「ちゃんとねモードチェンジ!」

  あんああんあんああんあん♪

  いやーん///


 ほんきね「ちゃんとねモードチェンジ!」

  やんややんやんややんやん♪

  まったくっ!

 

 おきつね「ちゃんとねモードチェンジ!」

  こんここんこんここんこん♪

  こんこん♪


 おくすり「ちゃんとねモードチェンジ!」

  くくくおくすりくくくおくすりん♪

  お注射しちゃうからねっ(小悪魔の笑み


※某アニメを参考にしたR版です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちゃんとちゃんとね あどにゃアドル @nyadol

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る