日本による日本人への差別

影神

日本がヤバいです!



日本がヤバい!!!



果たして何がヤバいのか。


それは人各々に見ているもの。


感じているものによって異なるでしょう。



『日本による日本人への差別』



こうタイトルを付けましたが。


随分と前から日本っておかしくないですか?


差別。されてませんか??



そもそも。


私達が住んでる場所って【日本】ですよね?


日本とは、日本人の国ですよね??



果たして今の日本って。


そう、言えますか???



私達の子供【宝】が。


危険に曝されています。



私達の希望【未来】が。


危険に曝されています。



私達の国【日本】が。


危険に曝されています。



私は。あなた達は。


一体。どうなってしまったら、



そこに気付くのでしょうか??



頭の良い人達が。


馬鹿だからあんな事をしていると思いますか??


あの人達を辞めさせたら。


果たして私達の国が。まともになりますか???



いいえ。何も変わりません。


どうしてか。



それは、、



"私達が変わらないから"



です。



いい加減。


優しくするのはやめませんか?



間違っている事に対して。


「それは、正しくはないです!」


そう、はっきりと言いませんか??



他人行儀でいつまでもいつまでも、


私達の問題を先送りにして。


「誰かがやってくれるだろう」


と、居ない人への他人任せで


『負の連鎖』


を、あなた達の子供達へ丸投げするのですか?



大人の皆さん。


ネットに悪口を書いているだけでは、


何も変わりませんよ?



それに、日本人同士で傷付け合うの。


もう、いい加減。やめませんか?



今。それどころじゃ無いんですよ。



いいですか?


決して暴力等で解決しようとは思わないで下さい。


それはとても愚かな行為です。


私達は、"日本人"です。


日本人には【和の心】があります。



しっかりと手順を踏んで。


合法的に。問題を解決して下さい。



もしも仮に法が間違っていたのならば。


法を変える必要があると思うのならば。


それをきちんと訴えて下さい。



良いですか?


今の日本はヤバいですよ、?



具体的に私が。



~がヤバい。



とは書きません。


ありすぎて収まりきりませんし、


冒頭でも言いましたが、


問題は人によって違いますからね。



あくまでもこれは"警告"です。


しかし、それももう。


遅いかもしれませんが、、



日本は日本人の為の日本であり。私達の、国です!


大事な事なのでもう一度言いますが。



『日本人の為の、日本という国です!』



他の国の人の為の日本ではありません!



申し訳ありませんが、


日本の抱えてる問題で手一杯です。


自分達の問題は自分達で解決して下さい。


『お・も・て・な・し』


は、もう、


『お・こ・と・わ・り』


です。


これ以上。日本に頼らないで下さい。


むしろ、いっぱいいっぱいです。 


いつまで依存する気なのでしょうか?



日本には解決しなくてはならない問題が山積みです。


すいませんが、あなた方のお力にはなれません。


どうか、お引き取り下さいませ。



日本は日本人が幸せになる為の日本です。


日本人が幸せではないのに、


他の国の人達を幸せにする事なんて出来ません。


日本の問題が解決するまで。逆に、


"無償の愛"で力を御貸し下さい。


それ以外は現状御断り致します。ごめんなさい。



けれどいつか、まともな日本になったら。


日本人が皆幸せになれたら。


喜んで、またあなた方の力になりましょう。



私は何処の宗教にも組織にも所属しておりませんが、


少々何処かに寄った発言をしているかもしれません。


その様な意図は無いので御理解下さい。


※入るつもりもありません。



今更ながらに。本当に、日本を愛してます。


日本人として、こんな事しか出来なくて虚しいです。



、、私達の日本が本当にヤバいです。


危機的状況です!



皆さん、いい加減。


手を取り合って、歩みませんか??



一緒に。



日本という国を。



日本という土地を。



日本という場所を。



私達の和で。守りませんか??



直面している問題に対して。


一緒に。手を取り合って、


解決して行きませんか?
















日本の問題。直面している危機的状況等を。

あなたの「日本がヤバい!」を、

コメント等でお待ちしております。

書いても何も変わらないかも知れませんが。

意識する事としない事では全然違うと思います。


私が今。出来る事を。

あなたが今。出来る事を、、




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本による日本人への差別 影神 @kagegami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ