応援コメント

第22話:遭遇原作主人公」への応援コメント

  • >立場で敵にはリィンさんと同じだぞ」
    →立場的には
    >主人公と悪役令嬢達が手を組に近いよな?
    →手を組むのに
    >カグラ助けるって言ったのだから、責任は持つこと
    →カグラが


  • 編集済

    >話を聞いて分かったことと言えば、彼女はこの一ヶ月間一人だったということ。

    最上級クラスかつ平民で1ヶ月ぼっちとかキツすぎる…!そりゃメンタル削られるわ…ルナが主人公の強制イベント奪いまくった結果だろうなぁ…

    この感じだとリィンちゃんもカグラのヒロインになる感じかな…?いいですね(≧∇≦)b

    >「そういえば、リィンさんはあのセリナって子に挨拶したのかしら?」
    >「カグラ助けるって言ったのだから、責任は持つこと─彼女の好みを調べるのは任せたわ準備もよろしくね」

    ここでカグラとセリナも接点できるのか…!此方とのフラグ成立も期待大ですね✨

    >「我ながら今回の和菓子は出来が良いな」
    >今回用意したのは全部が自分で作った和菓子

    戦闘力も知恵もあって料理もできる…カグラ完璧超人すぎでは??(笑)