応援コメント

第18話:実技試験の裏側」への応援コメント


  • 編集済

    カグラのスゴさが皆に伝わったようで何より♪
    …少々やり過ぎなレベルな気もしますが(汗)



    >「彼はこの国の英雄達と同じ領域にいると言ってもいい」
    >「待ち望んでいた闇魔法の英雄」

    数多いる英雄の中へ実質的な仲間入り!そして学園長が求めている「闇魔法の英雄」……後者は原作だと無い要素だったりしそう

    >「――強き従者を持ったな和国の姫よ」「なに、そう思っただけだ。手放さぬようにするがいい」
    >「言われなくても――何を思ったか知らないけれど、彼を手放す気などないわ」

    訳:
    王「お前の従者、強くて良いな…ところで手離す覚悟はOK?(欲しいオーラ)」
    姫「は?手離す気なんて無いけど??(絶対に渡さないオーラ)」

    …暗に↑な応酬を繰り広げておられる??
    いずれにせよカグラ争奪戦が激化しそうな予感…!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    今や各国が注目する人物となったw
    続きが楽しみです!