応援コメント

第15話:入学準備」への応援コメント

  • 無茶を成すのが執事の矜持(笑)

  • がんばってね!
    少なくとも実技試験では困ることはないと思います。
    続きが楽しみです!

  • 成る程、自分の√で起こる問題(災害)を先んじて潰すことでシズクの安寧を守護りつつ自分達が学園に行っている間の憂いも消した訳か

    ……その結果、「和国の英雄」と称されるようになってしまい、入学試験でも首席合格並のことしなければ「和国が舐められる」危険性まで出てしまった訳ですが(汗)

    ままならぬ……

    >『徒カネ』のメインルートの国でありカグラルート以上にボリュームがある

    ん?このゲーム、もしや原作は恋愛がオマケで本筋ストーリー(トゥルー√?)ある感じか?メイン√は逆ハーレム√でも無さそうですし

    乙女ゲー要素以外にRPGとしてのストーリーもある形式かな