応援コメント

2つですよ」への応援コメント

  •  メリーネ ガンバ

    作者からの返信

    b

  • 報告
    冒頭からローウルフがローンウルフに

    作者からの返信

    誤字報告感謝!


  • 編集済

    幾ら何でも現世(リアル現代)から行ってるんだし”婚約指輪”や”結婚指輪”くらい知識としてあると思うが。
    後アクセサリーは基本女性は好むものだし。
    相手によっては受け取っても即売るだろうが。
    主人公は特殊な閉鎖的施設で情報遮断された環境で育ったのだろうか。

    作者からの返信

    指輪をあげることがイコール婚約指輪とか結婚指輪とかいうことにはならないので……
    揃いのものでもまず普通にペアリングって発想が出てくるかと


  • 編集済

    体感温度調節だと、実際の温度は変わってないことになりそうですね。
    いわゆる「心頭滅却すれば火もまた涼し」状態です。
    「で、その人、どうなったの?」
    「焼け死んだんじゃないかな」
    (元ネタはアルティーナだったかな?)

    体表温度調節、とかかなぁ。

    作者からの返信

    な、なるほど。
    体感温度という表現だとそういう感じになるのですね。
    難しい。

    とりあえずなんとか良い感じに文章を変えてみます!
    教えていただきありがとうございます!