異世界チートで無双かよ!【ただし、俺以外は!?】

ちょっと調子に乗った感じの主人公。
でも、ルックスだって、実力だって、家柄だって、調子に乗るだけのモノはあるんだ。
そして、有名魔法学園に入学も決まり、エリート街道まっしぐらっ!
――と、なるはずだった学園には、主人公の鼻っ柱をベキベキへし折るつわものぞろい、ときた。

そんな、ドM大好き、逆チート魔法学園物語が今ここに――



なんて、単純な話にしない所が、作者様のおもしろいところ。


世界はそんな簡単じゃないんだ!

王族との出会い。
女神たちと、その思惑。
レドルの意思とは無関係に発動した力――

レビュー時点で、まだ13話だが、今後を期待させるだけの仕込みを感じさせます。



と言うわけで、作者様! 是非、最後まで書ききってくれー!