【KAC20245】はなさないでよ!これから始まる俺の壮大な異世界転生!?

蒼井星空

絶体絶命!?

 突然だけど俺は転生した。

 そして今、大混乱中だ。


 一応説明するけどさ。

 あんまり時間はなさそうなんだよ。

 俺の人生はさ。

 人生……って言っていいのかわからないけど。


 いつか見た転生小説みたいな感じでキラキラ光る神様に会った。

 いろんなチートスキルをもらった。

 幼馴染のアキちゃんと一緒に転生できると告げられて喜んだ。



 そして今……。

 なんだよこれ。



 アキちゃんと一緒にいたのなんかほんの一瞬……。

 いや本当に一緒にいたのかこれ?

 全くなんの感触も残ってないんだけど。



 なんなんだよ。




 目の前には少し怯えた顔のガキンチョ。

 こいつに向かって飛んでいく俺は今は弾丸みたいだ。


 弾丸に転生ってなんなんだよ。


 チートスキルの"限界突破"とか意味ねーじゃんかよ。

 硬さに全振り以外何があるっていうんだ。


 "鑑定"とか何すればいいの?

 あの的は俺で貫通できるかなとか調べればいいのか?

 自分で方向変えれねーよ。



 役に立ってんのは"高速思考"くらいじゃねーか。




 何が"絶倫"やねん。



 あぁもう着弾する。


 こいつに当たってこいつを殺してそのへんに落ちて終わるのかな、俺。


 短すぎるわ。

 さよならこの異世界。

 期待した俺が馬鹿だった。



 できれば"合成魔法"とか使ってみたかった。




 あと、前世ではできなかったから今回は素直に気持ちを伝えようと思ったんだ。


 さよならアキちゃん。

 せっかくこの世界では一緒にいれると思ったのに、君が銃で俺が弾。


 好きだったよ。

 涙も出ねぇよ。


 弾なんだから出なくて当然だとか言うなよ。



 あぁもう。






 ペチッ……。





 あれ?

 着弾したと思ったらガキンチョのほっぺに当たって落ちる俺……。




 あれ?



 ガキンチョがなんか言ってる。


「もぉー痛いよケンくん!」

「あはははは。その弾拾ってくれよ〜」


「やだよ。ケンくんまた僕に撃ってくるでしょ!?」

「そんなことねーよ。次はコウに撃つからさぁ」


 ……。


 


 頼むからアキちゃんには内緒で。

 みんな絶対にはなさないでよ?

 



 あ〜人間に転生できてるやつが羨ましい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【KAC20245】はなさないでよ!これから始まる俺の壮大な異世界転生!? 蒼井星空 @lordwind777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画