俺は黒歴史をいつも自分の家で行っていた! それも楽しそうに!

@naritagento

第1話 指人形で遊ぶ毎日

僕は、毎日三時間ほど指人形を使って遊んでいた。

そのおかげで時間の無駄と言ってもいいが、子供のままでいる心が身についた。

これはいいのか悪いのか! 

でも、今では指人形で遊んだ日々が黒歴史になっている。

なぜなら、僕も大人になり流石に大人になっても遊ぶのはまずいと思ったからだ。

そのため、今でも指人形は家に残っているが、黒歴史なのは変わりない!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺は黒歴史をいつも自分の家で行っていた! それも楽しそうに! @naritagento

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画