第8話 翔琉のLetter



はぁ? 何やねんそれ……。

俺のほうがお前のことよっぽど好きやから。

長い付き合い、これが一番長期の喧嘩やな。

どうや? 一応ゆっとくけど、わざと起こした喧嘩やからな。お前も俺も色々ストレス溜めとるとおもってやな……。

まぁ、なんや。あれや。

住所どうせ特定しとんやろ。

悠生。今から俺んち来いよ。

遊ぼーや。


                 by 翔琉


                   

                    完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きなことには変わらんLetter @Yoakira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画