応援コメント

第48話 喪失の終曲」への応援コメント

  • 最後のセリフ「何でこんなことに」と言ってる辺り原因がまだ分かってない&逆恨みで突っかかってくる展開(「手前のせいで落ちぶれた パーティーに復帰させてやるから借金返済しろ」等)になるかと想像してましたが

    更生していくとの事で 救いになるのかな、と

    作者からの返信

    更生する展開はどうかと思ったのですが、最初のプロットがそうだったので、読者が離れても仕方ないと続きを書いてます。

  • 元一応Aランクの借金奴隷だから、引き手数多な気はしますけどね。
    奴隷であれば、自分たちの好き勝手に使えない分、今までよりは良くなるでしょうし...。
    最後に本当に大切だったことを思い出せたのだから、どうしてこんなことに...ではなく、もう一度やり直そうって思えれば良かったですけどね。
    続き待ってます。

    作者からの返信

    ここから、やり直しという感じになると思われます。

  • 死なないまでも生き地獄を味合わせた上で奈落の底まで転落する展開だと思ったらかなり優しめな落ちでしたね。2部でも登場する事を期待してます。

    作者からの返信

    登場しますが、更生していく展開です。