会いたいです

レディブラック

第1話決意

くーちゃんへ、あなたに会って確かめたい事があります。僕はあの告白のあと妹にくーちゃんから連絡あったかを聞いたんです。

すると妹は一度しか言わないよ!と

言って話してくれました。

あなたの家の近くのスーパーで妹と僕の母が買い物に来ていたところをあなたが声を掛けて下さいましたよね?

その時にあなたは、自分の人生だから

自分で決めます。まーくんがその気になったと妹さんが判断したら妹がこれならまーくんを送りだせると判断できた時に私を迎えに来てくださいと言った事は本当ですか?

僕はまだあなたの口から告白の返事を

聞いてません。

あなたに会って確かめたいです。

僕は今月の7日に病院に診察に行くのですが朝の9時20分から10時の間に吉田薬局に行くのでその時間帯にあなたに僕に会いに来て欲しいです。

もしよろしければ自分の夢である喫茶店経営や小説家になるお手伝いをしていただけませんか?

よろしくお願いします。

くーちゃん大好きです❤️

ちなみに私はまーくん@yomnenです。ログインパスワード忘れたので

急遽アカウントを作りました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

会いたいです レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る