応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三分間の奇跡への応援コメント

    私もきっと踏む(*´◒`*)!!

    作者からの返信

    踏むんかい(笑)

  • 三分間の奇跡への応援コメント

    面白かったです、この努力と情熱と緊張感、すごいなぁと思っていたらあまりに不条理な現実。でも面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。主人公は必死でした。人生が掛かってましたから。結局……アレでしたが(泣)現実はこんなものです。彼もいつの日か笑って話せる日がくるでしょう(笑)

  • 三分間の奇跡への応援コメント

    すごく面白かったです!

    最後、クソの伏線回収してて笑いました。

    作者からの返信

    面白かったのならとても嬉しいです!ありがとうございます。
    最後のセリフがミソです(笑)

  • 三分間の奇跡への応援コメント

     報われませんねぇ(笑)。
     こんなに主人公が頑張って、裏目に出る話は貴重な気がします。というかフィクションで良かったですね。これがノンフィクションだったら大変でした。

    作者からの返信

    報われませんでした(笑)でも貴重な経験だったかもしれません。奇跡的にやりきったのですから。為せば成るです。
    もちろんフィクションです(笑)リアルでは流石に無理な移動かと(汗)

  • 三分間の奇跡への応援コメント

    バッファローの群れも絡んでる!!
    うん、クソが、だよね。クソだもんね、出ちゃったの笑
    今回も面白すぎました!

    作者からの返信

    そう、もう一つのお題の一文を入れてみました!しかしながら、タグは外しました(汗)二つお題のタグ入れるのはダメの可能性あるので。
    主人公傷心なところ、バッファロー達に踏んだり蹴ったりされました。
    クソがです。止められませんからっ(笑)
    面白かったのなら、何より嬉しいです!