応援コメント

新米貴族、エリザートの告白」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで一気読みしての感想ですが、
    主人公は何か国に多大な貢献したにも関わらず
    首に縄付けられて生かさず殺さずで
    虐められている道化の犬にしか見えないのだけど…。
    というか出奔して他国に亡命して自由に生きた方が
    幸せになれそうな能力持ってるよw

  • 働きたくないでござる
    働きたくないでござる

  • ヒモに首輪を繋がれてるやん

  • しっかり尻に敷かれてるw

  • こんなにおにちくな主人公に同情できるとは思わなかったw

  • ていうか、魔物的なものいないんだろうか?
    いれば素材売れば結構な金になりそうなのに

  • メカブ君はヒモから奴隷にクラスチェンジしたw
    良いぞもっとやれwww