怒られると思った。

ふぅ、ダンジョンから帰ってきたし、鈴木 賢哉の家に行くか。


ピーンポーン。


「おーい、神木。遅かったなぁ、なんかあったか?」


え、どうしよう。ここは、正直に…


「えーっと、実は……ダンジョン行ってきた。」


「!?………お前よく死ななかったなぁ。」


あ、多分怒られるわ…。


「あぁ、良かった。死んでなくて…。」


「えっと、ダンジョンは、いつ行くの?」


やばい、何やってんだ俺…。


「じゃぁ、ライセンス手に入れたことだし、明々後日ダンジョン行こ。」


あれ?思ったよりあっさりいった。


あ、あのスライムの事伝えた方が良いのかもしれないなぁ。


ま、なんとかなるでしょ。


____________________________________


良かったら、星、ハート、ブックマーク、フォローをお願いします。



今日の一言


鈴木 賢哉sideの物語も出そうかなぁ。

ま、とりあえず総pv200超えたら作る。

あと、腕疲労骨折した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰が主人公なんだよ! けん @Kenroom

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画