お母さんへの誕生日プレゼント

Unknown

@@@@@

来月、俺のお母さんの誕生日なんだけど、今年はドライフラワーのリースをプレゼントしたいと思う。去年は白いバラの造花をあげた。そしたら泣いて喜んでくれた。俺もめっちゃ嬉しかった。たぶん、俺から母親にプレゼントを送ったのは去年が初めてだと思う。そしたらお母さんがめっちゃ泣いてた。


もう俺は27歳になるんですけど、今まで親孝行なんて全くしてこなかった。でも去年初めてお母さんにプレゼントを渡せた。年金のおかげで。


マザコンとか思われるかもしれないけど、俺はお母さんのことずっと大好きだし、お母さんの子供に生まれてきて良かったと本気で思ってる。


お父さんのことも大好きや。


お父さんとお母さんが俺を産みたいと思って不妊治療してくれたんだから、すごい感謝してる。


その割にあんまり頑張れてないけどな。


もう2度と社会人になれないような気がするわ。


俺も心身が万全なら働きたいけど、働けないんじゃ。俺は病んでるんじゃ。


アパートのそばに生えてた木が全て刈られて無くなってしまった。木がカーテンみたいになってるのが好きだったのに。


今日は1日中業者が木を刈っている。俺はロックを聴いてるから気にならないけど、かなりうるさいです。


「手首切るなよ」って言う奴がいるけど、お前らの助言で手首切るのが辞められたら別に苦労なんてしねえんだよ。俺は病院に行って先生に毎回診てもらってるんだ。、


て言うかなんでお前はそこにいる?


野球部はイジメと喫煙と飲酒が蔓延してます。表に出てないだけです。先輩の部室はもう酷いもんです。あらゆる犯罪が横行してますわ。


野球が上手いからって調子に乗ってんじゃねえぞ。


野球が上手い奴ってめちゃくちゃリア銃なんですよ。


野球が上手い奴ってクズがとんでもなく多いんですよ。


でも、そういう奴に女の子は惹かれてしまいます。


野球が上手い奴はクズしかいませんよ。まじで。これは俺が保証する。


チャラいイケメン風の野球部員は全員ゴミですよ。弱い人をいじめています。


まあでも、そんな奴が結局幸せになっちゃう世界なんだよね。それは仕方ないよ。


あいつら全員死ねばいいのにって俺も思うわ。


でも結局世の中って強い奴が勝つように出来てんだよ。


世の中って結局はいじめっ子が勝つように出来てんだ。


残酷な事実だと思うけど、これが事実なんやで。


いつでもいじめっ子が勝つように世の中出来てんだよ。


俺も辛いわ。


俺も辛いけど、実際に世の中はいじめっ子が勝つように出来てるから、かなりむかつく。


むかついてるんじゃ!!!


いつでもどんな時代でもいじめっ子はトップ層に立つ。


むかつくんじゃ。





終焉



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お母さんへの誕生日プレゼント Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る