明日誕生日 & 自身の作品に自信を持とう(シャレ)

あるまん

近況ノート向けに書いてたのの移植です^p^

祝ってくれていいのよ!


サポーターになってくれてもいいのよ!!


……


母の誕生日だけどなー



……母の年齢をいうと自分の年齢も推測されてしまうので言いませんが昭和20年2月25日生まれです(言ってる)

まぁギリ戦中生まれですが(ちなみに亡父は昭和18年)、其処迄教育的に厳しいとかはなかったですな

父と結婚しうちら3姉弟(姉自分弟)が生まれてからも色んな職業をやってて、自分らもそんなに母親に育てられた記憶がナッシング^p^

かといって仲が悪かった訳でもなく、他の波乱万丈な家庭が良い意味でうまやらしい位普通な家庭ですた


でも祖母が亡くなり(年金収入が止まり)、元気だった母親も更年期障害で躁鬱になり自タヒしそうになるくらい落ちたり、自分も同じく仕事失敗しまくったり、姉も仕事辞めたり、父も定年後始めた事業失敗し自己破産したりでここからは結構ぐっちゃぐちゃですが^p^

でもかなり底辺な生活も10云年続くと慣れるもんですなあ^p^


自分の小説のネタにも欠かせないしな(血尿ゲフン血涙)


特定疾患で生活アレなのに体重大台なのかよ! と突っ込まれそうですが、生活アレだから栄養バランス取れてないのよー

肉もおやつも好きじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


ちな自分のノートとかにも余り出てこない弟ですが、これも仲が悪い訳じゃないです 結構前から一人暮らししてて余りネタがないだけで

そこそこ普通に生活してるっぽい(施設にいる母親の介護金も出してる)けど、性癖とパートナー暦は自分以上に波乱万丈でおもろいです^p^


……


まぁ自分らの生活なんてどうでもいいですな^p^

今やってる芸術系ゲーム……著名画家を女の子にしてぁんぁんするゲーム^p^ で、

自身の作品に自信が持てない(シャレ)画家を、同僚の画家が

「私は貴方の作品を認めています、自身の作品を卑下するのは私まで乏しめる事になるのですが」と叱咤激励してますた(詳しい科白忘れたけど常設の会話なんで自分でプレイして確認してください(ぉ))

 

そうなのよねー(何故かオカマ口調)少なくともカクヨムに出しててさー❤とか★とか感想とか閉鎖してなくてさー、

それで自身の作品に自信がない(シャレ)とか評価くださった方に失礼ですよねー

無論作品は作者の物だからどうしようが基本自由だけど(自分も何回も作品出したりへっ込めたりしてるから人の事全く言えません)、

それでも一度出して評価戴いた作品はへっ込める時、その評価した方にも失礼ってのは忘れない様にしたいですね



つか最近感想書いた作品とかへっ込められる事多過ぎじゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



いやまぁ自分の感想なんざ保存しとかんでいいけどさ^p^ 其処迄へっ込められると感想書く気も失せるのよねー

いいじゃん全く感想つかんよりいいじゃん 自分だってなろう時代40万文字書いててほとんどつかんかったんやで

……まぁ工口工口(こうくちこうくち)ありな作品の上ス力卜口(すちからぼくくち)だし、

その部分に感想付けられても「え? 新手の羞恥プレイ?」としか思わんけどさ^p^

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日誕生日 & 自身の作品に自信を持とう(シャレ) あるまん @aruman00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画