肉好き

佐々井 サイジ

肉好き

魑魅毛量@chimimoryo2929

家で焼き肉

ベランダでしたけど家の中臭くなった

2024年12月23日 2:21・43.2万表示


魑魅毛量@chimimoryo2929

残りの肉で焼き肉

やっぱりうまい

世間はチキン。みんなは俺を見て鳥肌

2024年12月24日 22:10・31.1万表示


魑魅毛量@chimimoryo2929

久しぶり、肉調達

柔らかそう

2024年01月20日 3:45・81.3万表示


魑魅毛量@chimimoryo2929

健康的に問題なし。まあでも固いな。

2024年01月20日 4:30・45.9万表示


魑魅毛量@chimimoryo2929

なんか飲み込むのしんどい。疲れた。なんでやろ?

からだもダルい。

2024年01月27日 1:11・67.8万表示


魑魅毛量@chimimoryo2929

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。からだめっちゃふるえる。

ダルい。明日仕事行ける状態ちゃうで。

2024年01月28日 3:57・65.8万表示


魑魅毛量@chimimoryo2929

とりあえず腹減ったから焼肉。久々な気がする

2024年02月03日 1:23・56.7万表示


魑魅毛量@chimimoryo2929

なんかめっちゃ笑える。てかさっき警察きたんやけど。やばい

息苦しいしんどい。助けて、でも病院行ったらバレるかもどうしよう

2024年02月03日 1:23・56.7万表示

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

肉好き 佐々井 サイジ @sasaisaiji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ