永遠の愛の感じ方

那須茄子

完成

 バイバイと手を振る彼に。

 私は深々と胸にナイフを突き刺す。

 あっという間に、彼の胸元は朱色に染まる。見ていて、安らぐ。彼は今死に絶える刹那。


 彼は歪んだ顔で、何か口を開けかけて..でも諦めたように倒れた。


 私が欲しかったのは、彼の中。

 ナイフを抜き出せば、血が吹き出た。

 来ていたコートは一瞬で、赤く血みどろに変色する。まだ生温かい。


 髪を耳にかけ、彼のぱっくり空いた胸の穴に口を這わす。

 そのまま、吸い込む。

 

 じゅるるぅぅる。


 口の中が満たされる。

 ぐちゃぐちゃした物で口が一杯で。

 柔らかい物は呑み込んで、固い物は噛み砕いた。

 さっきまで空腹だったお腹が膨れてく。

 ただ無我夢中で私は、彼の中の具を貪った。


 すっかり空っぽになった。

 

 出来た、だ。


 私は彼との想い出の品々を、彼の中に詰めていく。

 さぞ彼も幸せだろう。

 その体全体で私達二人の幸福を感じられるのだから。


 永遠の愛が手に入った。

 これで彼も他の女と浮気なんかしないだろう。

 幸せの形を私は、手に入れた気がする。

 

 


 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

永遠の愛の感じ方 那須茄子 @gggggggggg900

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ