バレんタイン!

伊島カステラ

🍫

「ね……、ねえ、先輩!」


『ん?どうした?』


「こ、これ……」


『ん?なんだ?』


「ちょ、チョコですよぉ!」


『あー、そっか。今日、二月十四日か』


「そうですよぉ……」


『コレを僕に?』


「それ以外にあると思いますか……?」


『……ありがとな』


「別に……いいですケド……。でも、勘違いしないで下さいよ!」


『え?ああ、分かってるよ!義理だろ?流石にそこまで勘違い野郎じゃないよ』


「それなら……、いいんですケド……」


 『勘違いしないで』って、言ったのになぁ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バレんタイン! 伊島カステラ @itoo_ijima

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ