義理チョコ

紫閻-sien-

「ねえ ちょっと話があるんだ」

仕事終わり 会社から出てきた女を呼び止め

路地裏に引き寄せる男


女「お疲れ様です お話って仕事のことですか? 

  私 何かミスしました?」


心当たりのない女は困惑した表情をしている


男「違うよ コレ 間違えて僕に渡したでしょ」

そう言い小さな袋を見せる


女「あっ それって 今日 バレンタインですよね

日頃 お世話になってますので なので・・・」


男「だから僕に渡すのは これじゃなくて ねっ

知ってるよ そのカバンに高そうなチョコ入れてるの

それ 僕に渡すチョコだよね 早くちょうだい」


女 (なんなの この人 このチョコの事 なんで知ってるの

コレ 彼に渡そうと思ってるやつなのに)


男 「早く出して ねっ 早く」


女の腕を掴みカバンの中に手を入れようとする


女 「ちょっと 何するんですか やめてください」


振りほどこうとした時 運悪く カバンが男に当ってしまう


男 「何すんだよ 痛いだろ」


腹が立った男は 女の首に手をかけ力いっぱい首を絞める

力無くその場に倒れる女


彼女が動かなくなったのを確認し

女が持っていたカバンの中を物色し始める


男 「あった あった コレコレ」


カバンの中にチョコをみつけ その場で乱暴に包み紙を開け

貪り食う男

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

義理チョコ 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ