第8話 ここだけの話

ペンネームを変えようかなって話で盛り上がってるんですよ。


ほんの一部で、ですけどね。


『神楽耶夏輝』で、もう4年活動してるんですけど。


当時、まだ20代ですよ。


『神楽耶』は『かぐや様は告らせたい』のかぐやから取ったんです。

PCで『かぐや』を変換したら一発で『神楽耶』って出たんですよね。

運命だと思って『神楽耶』を採用しました。


『夏輝』は、当時僕が連載してた作品の主人公から取りました。


BLだったんですよ。


僕、ゲイじゃないから。

じゃないけど。

主人公に、より感情移入するために、同じ名前にしたんです。


なんならゲイだと思われてもいいかなって思ってて。


けど、字面『神楽耶夏輝』


キラキラし過ぎてて、なんか恥ずかしいって。2、3年ぐらい前から思ってて。


変えたいなって常々言ってたと思うんですけど。


なかなか、いいPNが浮かばず、ずっと神楽耶夏輝を名乗ってたんですね。


で、今回、降って来たんですよ。PNが。


『かぐや遊園地』


どうですか?


楽しそうじゃないです?


小説って遊園地だと思うんです。

僕は常々、ジェットコースターを意識してて。


来るぞ来るぞ


来たーーーーー!!!

って言うね。


僕にぴったりなPNだと思うなーって話w


ただですね。


PN。なんでこの人変えたんだろ?って人もいますよね?


僕、二人います。


なんでこの人変えたんだろう?

前の方が絶対よかったのにって。


ここだけの話(やっと本題w)


言っちゃいますね。


『ホシノユカイ』さん

『野々ちえ』さん


絶対、こっちの方がよかった!!!


現在、違うお名前になってますけどね。


この方々、絶対ここ見てないと思うんでw


チクらないでくださいね。


僕も変えたら読者さん、なんか違う! みたいになるのかな?


よかったらご意見ください(笑)


ではでは(@^^)/~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【脱力系創作エッセイ】神楽耶珈琲店~おいしいコーヒー焙煎中~※本当は酒の方が好き 神楽耶 夏輝 @mashironatsume

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ