第7話 優勝結果!

『さぁ!優勝結果です!皆さん、聞いてくださいねー!!!!!!!』

夏目は、ゴクリとつばを飲み込む。

『3位は・・・夢村千里さんです!おめでとうございまーす!』

3位は、チラシをくれた同級生だった。

『2位は、川村夏目さんです!!!!!!おめでとうございまーす!』

『さぁ!いよいよです!優勝者は・・・』

            *******************

10年後。

さぁ、きょうはつるぎとお茶だ。楽しみ。

「心太ー!お茶してくるねー!」

「あれ!三葉も一緒なの!?」

とても嬉しい。

友達と食べる、いや、義姉と義妹と一緒に飲むと、もっと美味しい。この人たちと一緒にいると、あの時を思い出す。

            *********************

『優勝者は・・・美里山やまゆきさんです!

「誰だよー!!!!」

思わず叫ぶ。

そして、10ねんたったあと・・・

自分の子供に、

「ママー。この人誰?」

と言われるのだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リアル大富豪 もる! @noshirika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画