なんでもかんでも基本出る方が先

 小学校でならわなかったっけ?

 出る方が先。例外もあるかもだけど、たいていの事は。

 1番分かり易いのはエレベーター。出る人より先に入ってこられたら出れなくなっちゃう。電車も。

 だけど我先に突っ込ん来られる方が多いのよ。

「小学校で習わんかったかーっ?」

と言える訳もなくムッとしながら出るしかない。

 自分では飲み屋の姉ちゃん風のキツめの外見だと思うのだが(実際バイトしてたし)ちょいちょい舐められる気がする。

 レジ並んでても気軽に横入りされるし…。くそっ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツイてない女のぼやき日記 高田華江 @chibifujiko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ