不老不死で一生ポジティブなやつ〜単発〜

アルタ/aruta

単発 不老不死

数年前建設理由が未だ不明の石碑が発見され今でもネットでその石碑の都市伝説が噂されている。この石碑の秘密はrfffessfbvftft@@)。4、「5@?、gdtvgfgv-------------

俺の名前は明宮 拓翔(あるみやたくと)アルタって呼ばれてるただの普通の学生でもうすぐ高校生になる。両親は2人とも単身赴任で海外に行っているため今は大学生の口うるさい姉しかいない ピコッ スマホに一件の通知が入った「どうせ暇やろうしなんか飯くいに行こうぜ」腐れ縁の炉阿(ろあ)からの連絡だった。「どうせ暇だし行くか」とひとりごつ♪した。リビングに行くとそこには家事をしている姉 明宮真穂(あるみや まほ)がいた「何処に行くの?」と聞かれたので「出かけてくる。飯は外で食ってくる」といい玄関を出た。外は曇りで気分も上がらない。「どうせつまらないし別の道から行こう」と思い少し森を通って向かった。数分後、案の定遭難した(“そうなん”ですか?)何故か少し冷えた。少し歩くとそこには見たこともない少し苔の生えた石碑が会った。興味本位でその石碑に触ると…heusvejらたそあやあはゆたか8434845846なたさ8なはやたはghgdhdvjh

少しの間気を失っていたようだ。「やべぇ急がねぇと遅れる」そう思い重い体を支えて猛ダッシュで森の外に出ようとした。すると先程までの入り組んでいた時とは打って変わって違いすぐに出られた。しかし出た先で俺は米◼️◼️師のように思いっきし車に跳ねられた。そして血を流し複雑骨折しやがて死に至った…そう思っていた。

急に目が覚めてそこはいつもの自室の寝室だった「嘘だ、俺はあの時死んだはず」そう思っていたが夢でもなく現実だった ピコッ と同じようにスマホが鳴り恐る恐る確認すると「どうせ暇やろうしなんか飯くいに行こうぜ」という連絡だった。「今日がまた始まっている?」そう捉えるしか出来なかった。これにはポ◼️ナレフもありのまま今起こったことを話すほどだ。あとこれ完全にバイツァダs((((((((((殴……話を戻そう

やはり時間が戻ってると感じる原因はあの石碑だ。そこでもう一度あの石碑に触れれば…ダメだそうしたら俺が死んだ結果で終わってしまう。(アルタに電流走る)待てよ?つまりこれって実質不老不死なんじゃね?つまり俺は何でもし放題ってコト?!この際もうやけだ!!ヒーローにでもヴィランでも何でもなってやらぁ最高にHiッてやつだHAHAHA。(こいつポジティブ過ぎんだろ)〜単発〜

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不老不死で一生ポジティブなやつ〜単発〜 アルタ/aruta @Sho-0404

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ