第13話 キュアニャミーを探せ! 実況中継

週明け朝一番。亡命準備完了!

ブルックリンシリーズでゴジラ越えのオオタニサン報道。

↑ ブルックリンシリーズとは、ドジャースとメッツのことね❓💙(メルさん)

↑ せや。


今日はしっかりハゲではなくて晴れておるから、布団も干しておかねばならん。

これでノミだのダニだのを一掃して、気持ちよく酒飲んで寝たいものよ。

さあ、トロント対ブルックリン花巻東情報

1打席目二ゴロ

2打席目右前適時打

3打席目空振り三振

先輩は6回4失点。

9回のオオタニサン 

無機別盗塁成功 大谷さん左飛もブルックリン勝利


ボストン赤軍吉田君本塁打付マルチ

備前大投手の好投も御紹介

彼だけでなく今永君にもピッチャーライナー

なんか、日本人が狙われているのかいな?

↑ ヤキューオジサーン!お仕事ですよ~💙(メルさん)

↑ もーすこし野球あるでよ。


アリゾナロブチャンズのセンターの23歳ファインプレー。

アリゾナの近本発見!

おお!桑港のポログラウンドのカヌーで本塁打キャッチ!

↑ マブイカコとナウい今が絶賛大混線やね💙(メルさん)


ちょっとTverで先週の復讐もとい復習中

で、留飲降下剤が出たので中断。

MVPと言えば近本!

大竹君、今日結婚記念日。おめでじゅう!

次は水原巨人以来のTG帽子の巨人軍。リーゼント軍に勝つ。

中日ファンのおねえさんいわく、ただでは負けない。

でも、カープに差をつけられている。

・・・反撃及ばず連敗の巻。


さあ、次は特大親ビンハム。エスコンの広告ぼこぼこ絶賛大人気!

札幌ドームはどうじゃらホイ(うぇあっはっは)!

放棄試合スコアで阪急近鉄連合軍に快勝! 一応、復習しといた。


さあ、お天気おねえさまイソガイさんだぜ!

おお!眼鏡市場のメガネおねえさまだぜ!ヤッホー!

↑ 見境っちゅう概念ないんか❓💙(メルさん)


おお!五稜郭の桜満開!

逓信大臣子爵榎本武明閣下の総本山ではないか。

ちなみに今日のお天気おねえさま、上は青で下が白のパンツ。

目の保養、がっちり!

↑ ほれおっさん、仕事じゃ❣💙(メルさん)


・・・・・・・ ・・・・・ ・


いよいよプリキュア。

ニコガルテンにて会談。

アイヒマン羊メエメエさん登場。

キュアと名の付く以上はプリキュア。だから必然的に仲間。

それは甘い見通しというものよ。おパヨクの馬鹿女並。

ま、アホどもの論評は無駄なのでこれ以上はせん。


というわけで、キュアニャミー探すということで意見一致。

張り切るワンちゃん軍団とアイヒマン羊。

悟少年、ちょっと引き気味。


というわけで、オープニング。

人間態猫屋敷ユキさんもお出まし。


さあ、探索。

こむぎワンちゃん、場所は特定?

こむぎ君、少女に話しかけ寄った。

しかも、しゃべりよった! まったく、よう。

でも、親がいなければダイジョウビ。おったらちょっとな。

そりゃあんた、大人は犬がしゃべったなんてことが仮に真実であったとしても、そこで現認せん限り(ここポイント!)、にわかにそんなこと信じはせんからな。

そこは、子どもがしゃべったところで、まあ何とかなるわ。

で、郵便のヤギさんは作られて34年か。

わしらが大学生の頃やな。

↑ バブルの終り頃やね💙(メルさん)

↑ まあね。100系の二階建て食堂車と0系の食堂車がまだあったわい。ブルートレインもまだ食堂車が営業して居った頃ですな。

↑ せやね。まだ郵政省の頃でしょ。電電公社は民営化されておったけど、NTT株が妙に推奨されとったよね💙(メルさん)

↑ そうそう、あのリクルート事件を起こさせたのも人魚?

↑ アホ。んなわけなかろうが💙(メルさん)


しかし何じゃい。馬車、来よった。

悟少年といろは君がこむぎを連れて乗るの巻?

せやけど、馬車は乗り心地ようないで。

ロングレールの電化区間の幹線を走る列車のようにいくわけもないわ。

↑ 列車に乗り慣れたおっさん基準ならそうやろね💙(メルさん)


馬車で着いた先には、ハンガリー帝国の国宝ワンちゃんも出るわ。

あのワンちゃんは、牧羊犬コモンドール。

飼い主のおねえさん、なんか、ララ君を思い出させるな。


うわでた! 恐怖の三ババトリオ!

しかも、いろは君も悟少年も知られておるのか。

まさに、肝試しや。わしゃ、ただでさえもとしまえんの肝試し(汗汗)。

↑ なんか言うたか、エロアル中人間💙(メルさん)

↑ いやあ、肝試しなんてお化けなしでもできるのう、ってことで。

↑ アホ💙(メルさん)


おばば様方、猫パクトお気に入り。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

ユキの匂いがしたってよ。


で、こむぎ人間になるの巻。

まゆパワーすごすぎ! 猫パクト、完全ソールド!

道理で、わしのツイッターXのアンケート、猫しか寄りつかんわけだ。


すみれさん、キュアニャミーって何?

おねえさま、猫人間じゃのう。にゃ~ん!

↑ ネコ科のトラ違いのおっさん発見💙(メルさん)

↑ それはアル中って意味かよ!?

↑ そらそうよ。お~ん💙(メルさん)


ユキ発見!ただし🐈

まゆ君、鏡石付近で人間ユキを発見?!


で、ガルガルが出たワン!

ここで、CM

いやあ、御苦労なこっちゃ。

で、悟君とニャミーの邂逅やね。


まゆ君、ガルガルに会うの巻。

矢印がそっちにが、粋ですな。


今日のガルガルは、ハリネズミか。

またも、キュアニャミー登場。

なんと、まゆ君をお姫様抱っこときたものよ。

いつもの立場逆転、ってか?

↑ わしゃせんぞ。

↑ あんたなんかにしてもらいたくもないわ💙(メルさん)

↑ 何が悲しくてとしまえんなんか行っておれるか。


で、犬組+動物オタも登場。

↑ シャキッとせん鉄道オタに、喝💙(メルさん)


やはり、ハリネズミであったか。

悟少年の知恵を借りて、何とか、創意工夫の上、浄化。

ニコガルテンにお帰りになられた吉。


フレンドリータクトのどれみふぁ、どうせなら、

ド・レミファソラシド~で、やってほしいわ。

↑ 松田聖子の天国のキッスのエンディングじゃな、おっさん💙(メルさん)

↑ なんでばれてるねん。

↑ あんたの考えつくことくらい、すぐわかるわ💙(メルさん)


でも、ニャミーは謎のまま。

邪魔は市内でも市外でも市街地でもお断りのニャミー君の心意気やよし。

わしからは、ニャミーにあっぱれだ!


猫ユキのパクトがいささか光って、今日は終わり。


来週は、お泊り。まあ、連休中やからね。こういうのもあってよろしかろう。

一種の骨休め、箸休めみたいなものね。

↑ 超絶美女人魚がお泊りに行ったげよか❓💙(メルさん)

↑ いらんいらん。一人で酒飲んで寝るだけで沢山よ。お~ん。


監視電波、既に野球。

メガネおねえさまチャンスはすでに終わり。

大魔神、古巣に喝!

ゼンタカさんがいるから、さっきの、以下略!

押忍!

↑ 何が以下略じゃ。💙(メルさん)


おお!メガネおねえさまピンクのつなぎ服だぜ。

やっほっほーのほー!


おおおお!

やわ銀の代走猫、打率二位!

なんか最近、猫がようけ釣れるのは気のせいやろか。

ついったーXでも、あんた犬か猫かで猫ばっかりやで。

↑ おっさんも猫みたいなもんや💙(メルさん)

↑ 誰もアルテミスになりたいとか言うてないぞ。

↑ なりたかったんちゃうん❓💙(メルさん)


ゼンタカさんもいいけど、メガネおねえさまを!

↑ さっきのおばさま方の目の何とかの損失補填❓💙(メルさん)

↑ そらそうよ。目の保養のマイナスの回復よ。お~ん。


今日は、京城五輪の柔道おねえさま

いやその、ゼンタカさんもいいけど、メガネおねえさま!

↑ 少しは観念せえよ、エロアル中💙(メルさん)

↑ ラララネバーギブアップ! 頑張るわ~!♪

↑ アホ💙(メルさん)


いやあ、ドーピングの手作りフリップチャンスで、メガネおねえさま大量ゲット!

今日は素晴らしい。

やっぱり、ラララネバーギブアップ精神や!

↑ ちびうさ応援団はこれだから困るわ💙(メルさん)


一気見です。ええ。

ゼンタカモーニングは素晴らしい。メガネおねえさまチャンス多数!

時化たセキグチボーさんのことを思えば、天国よ。


MLBチャンスができたぜ!

メガネおねえさま露出増大に、あっぱれだ!

↑ なんか違うエロアル中に、大喝💙(メルさん)


これなら、仕事中に三ババトリオに出会ってもダイジョービ!

↑ 秘かにスタンカさんの真似してるやろ💙(メルさん)

↑ ばれたか。わしゃスカタンチャウデ。

↑ スタンカさんはともかく、おっさんはスカタンじゃ💙(メルさん)


シカゴヤギ軍の今永投手。

防御率0.98!

1970年の村山実さんではないか!

↑ おっさん、ここ、甲子園チャウデ💙(メルさん)


9時35分

風を読む時間はないので、

ゼンタカモーニング・脱獄!

機内モードオフ。電波再開!

さあ、1週間、がんヴぁっていこう!

押忍!

夜露死苦!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る