詩『わたしだけみて』

七草かなえ

わたしだけみて

ああ ああ ああ ああ

あなたがほしい

あなただけが ほしいんだ


わたしあなたと出会えたおかげで

死にたいをやめられたの

だから責任取ってよね

わたしが生きていくためのお世話して!


ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ ねえ

スマホばっかり見てないで

お願い お願い お願いします♪

わたしの わたしを わたしだけみて


わたし あなたなしには生きていけない体なの

他の女としゃべったら

嫉妬しすぎて 嫌 嫌 嫌 嫌

できれば 同性とも会って欲しくないでーす

わかった? おーい聞いてる?


いま わたしが欲しいものはねえ

遊んで暮らせるだけの現金とー

ぜんぶお世話してくれるイケメン執事さんとー

羽根が生えた白いお馬さんにー


あ そうそう あとあなただな


ほら ほら ほら ほら

つかまえちゃうぞ

金のトリカゴの中で

仲睦まじくティーパーティーをしましょ


甘ったるいお菓子 たくさん焼いて

ア・ゲ・ル

たくさんお口に詰め込んで

むしゃむしゃ むしゃくしゃ

もっともっと

あなただけ ほしいなあ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩『わたしだけみて』 七草かなえ @nanakusakanae

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ