応援コメント

第8話 闇属性」への応援コメント

  • 肝が太い奴だとは思ってましたが、確かに何らかの荒事の素質を感じますね
    しかし、そうであっても、人じゃない主人公はともかく、14歳のメイド少女が森で生活は厳しそうですな
    どっかに廃屋でもあるといいんですが

  • 病み属性の間違いでは笑

  • 道連れにぴったりだな

  • 怖い怖い

  • ごめんなさいから、ザクっの連続がそこはかとなく怖かった(´;ω;`)

  • 闇(ヤンデレ)属性?

  • ティリアが笑った。

    「ごめんなさい」

    って火猿が ティリアを笑った
    とかの間違いなのかな?


  • 編集済

    笑いながらザクザク…怖っ

  • これが噂のヤンデレ予備軍ってやつか

  • ティリアさんもいろいろあったから溜まってそうだな。

  • 修羅道の道連れの素質がある…?

  • 闇堕ちの予感…

  • ティリアさん、、、🫨