AVに出るための服を選ぶ

@luminetaishi

AVに出るための服を選ぶ

AVに出るための服を選ぶ。


先週くらいから頭の中の「やることリスト」には入れていたんだけど、校了週だったし平日は普通に無理だった。


だから土曜の朝、と言ってももうほぼ昼だけど、にクローゼットの前に立っているわけで、ってもう昼かよ。


今日、何かしたいんだったんだよな。「したい」んだったか、「しなきゃ」だったか。それだけでも思い出せないと場合によっては詰む。


なんだっけな。AVに出るための服を選ぶ、だったっけ。でも、なんか違う気がする。脳内の空白にハマらないというか。


ふるさと納税だ。ふるさと納税のいちご大福が来るから家に居なきゃってだけだ。すっきりした。

危なかった。別に家出る予定なかったけど。


まあ、それはいつ来てもいいとして。

さっさとAVに出るための服を選ぼう。


納めてる家賃にしては立派なウォークインクローゼットだよなあ。

左右に鉄製のポールがあって、左にワンピースとかシャツをかけてて、右側はコートとか厚めのカーディガンをかけてる。

と思ったら適当にしまってあるのも一部ある。いや、2割くらい「じゃないところ」にいるわ。


下はスカートがいいのかな。

汚れるのかな。

そういえば何も聞いてないな。

集合場所も、まだもらってないや。

駅だけ聞いた気がする。

大塚だっか、大崎だったか。

どっちも行ったことないな。

あるか。


いや、聞いたわ。

なんだったかな。思い出せない。

美大生?だっけ。

うーん。しっくりこない。

あと美大生みたいな服がわからない。

美大生っぽさって服より髪型じゃない?


違う感じの服を着てったら怒られるのかな。

怒られる、のかな。

え。怒る、のかな。

どんなモチベーションで怒るのかな。

こちらも仕事なので、とか言われるのかな。

逆におもしろいけど。


お腹すいた。

お昼ご飯、何食べよう。

先週は忙しかった割に「こういうときこそちゃんと食べなきゃねー」のヤツをやりまくって中華とか食べてたから、今日から少しご飯減らさなきゃな。


裸見られるんだもんね。


裸見られるんだもんね。


そんなに自分の体が大事だと思ったことはないけど。

簡単に見せるべきものでもないと思ってきたから。

見られるための準備って初めてかも。


そんなことはないか。


AVに出ることを細かく分けて、これまで人生で起きたイベントと共通点探すのきしょいな。


親との思い出がある服は選びたくない。


とか思うのかと思ってたけど、別になんとも思わないな。

それよりも変なかっこうしちゃって向こうの人が苦笑いするほうがイヤかも。


なんでだよ。


もうめんどくさいからマネキンが着ているのをそのまま買うやつやろうかな。

昔、大野くんが怒られてたヤツ。マネキンファイブで。


そのくらいがいいかも。


お金、もらったら何に使おうかな。


皆、先に決めておくのかな。


「皆」と呼ぶと、仲間って感じがするな。

知らない人たち。

調べたら出てくる人たち。

調べてないけど。

いや、服の傾向を掴むためにはありか。


調べようかな。

怖くなるかな。


あ、それとも日々の支払いに追われてる人が出てるのかな。


そしたらマネキン買いなんてする余裕ないね。


そういう人たちはどういう服を着てるんだろう。


調べようかな。

怖くなるかな。


誰か止めるかな。

止めてもらえるかな。


でもまあいいんだけどね。

なんだって。


いちご大福、早く届かないかな。

スカートにしよ、なんとなく。

ご飯は外に出てから決めよ。


なんとなくパスタの気分。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AVに出るための服を選ぶ @luminetaishi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る