第2話 初めての練習

「何してるの?」


「うん、こういうチョコについてるメモにさ、”付き合ってください”って書いてる子に、お断りメッセージを送ってるの。」


就活のお祈りメールか。



「モテるのも大変だな。」


「童貞がやることじゃないよな。」


「なんで彼女作んないの?」


「好きじゃなきゃ付き合いたくない。」


ハルマは今まで好きな子すらいたことがない。



「ちなみにさ、なんて言って断るの?」


そう聞くと、ハルマはメッセージを見せてくれた。



『好きになってくれて、ありがとう。でもごめんね。見てわかると思うけど、俺、リョウスケと付き合ってるんだ(笑)。これからも友達として仲良くしてください。』



「なんで俺の名前を出すの!?」


「最近、全部これで断ってる。」


ハルマはにやにやして言った。



「俺は知らないうちに恨みを買ってたのか…。」


「女にとられるくらいなら、男にとられた方が諦めやすくない?」


「そうかもしれないけど、その女の子たちへの思いやりを、もう少し俺にも分けてくれよ……。」


突然、同性愛者に仕立てられてしまった。



「ほぼ事実だし。俺とお前の関係で、無いのは体の関係くらいじゃん。」


ハルマは無駄に爽やかに言った。


「まあ、そうだけど……。」



俺が新しい習い事をすると、ハルマもそれを始める。

高校も、ハルマはもうワンランク上を目指せたのに、俺と同じ高校を選んだ。

大学も、ハルマは理系、俺は文系で違いはあるが、今は同じ大学を目指している。



「……彼女は要らないけどエッチなことはしたい、ってないの?」


こんなに仲が良くても、ハルマからそういう話は聞いたことがない。



「それはあるよ。早く童貞を卒業したいって、言ってるじゃん。」


「じゃあ、今日チャンスじゃん。一回付き合って、した後に別れれば……。」


「体目当てに?やだよ、面倒くさい。」


「普通、逆じゃない?面倒くさいことがやれるくらい欲望がおさまらないのが思春期だと思うんだけどな。」


「お前も思春期だろ。何おっさんみたいなこと言ってるんだよ。お前はどうなの?性欲。」


「あるよ!あるけど、相手がいないから困ってるんじゃん!だから、相手に困らないお前が彼女作らないのが不思議なんだよな……。」


ため息がでた。



「……俺さあ、下手だと思われんのが嫌なんだよ。そういうの、女子の中で広まりそうじゃん。」


「ああ……なるほど。」


「だから、練習したいんだけど、それも相手がいないとできないじゃん。」


「そうだね……。」


モテるのも大変だ。


ふと見ると、ハルマがじっとこちらを見ている。


「……あのさ、お前は性欲を発散したくて、俺は練習したいわけじゃん。だから、俺ら二人ですればよくない?」


「………………え?」


ちょっと思考停止した。



「え、まあ、理屈はそうだけど……。」


「試しにさ、今キスだけしてみない?」


キスかぁ……。

憧れは、凄いある。

まず、これがない限り次もない。

が、このキスに行き着くまでに途方もない道のりがある。



と、悶々と考えているうちに、ハルマがのしかかってきた。


「ちょ、ま……まだ、心の準備が……!」


「準備してたら、恥ずかしくなってできないよ。」



ハルマのキレイな顔が迫ってきて、俺の唇を奪う。

息をしていいのか、止めていいのかわからない。

ハルマの唇は柔らかかった。


ドキドキしていると、ハルマは俺の唇を唇ではさんできた。

言葉にならない気持ちよさが広がる。


はぁ……


というハルマの吐息が聞こえた。

ハルマも興奮してるんだと思ったら、こっちも興奮する。


ハルマの背中に手を回し、抱きしめた。


何が正しいのかはわからないけど、今まで見た漫画や動画の真似をしてみる。




キスを辞めると、ハルマは恥ずかしそうにちょっと下を向いていた。

なんか可愛いいな。



「気持ち良かった……?」


ハルマに聞いてみる。



「あ、うん…。想像以上に気持ち良かった……。これなら、彼女作りたい気持ちも……わかるよ。」


俺もそう思う。



「彼女がいる奴は毎日こんな気持ちいいことしてるのかと思うと羨ましい……。」


ため息が出た。

彼女がほしい。


「俺たちなら、毎日できんじゃん。」


ハルマが言った。


「………………え?」


理屈はそうだけど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る