応援コメント

35話 俺は違和感にやっと気付いた」への応援コメント

  • さてここでネタばらし

  • 草。めっちゃ面白くて続きが楽しみすぎる!!!

  • いえ、知ってる奴です。(それを知らないだけで)

  • 良かったぁ

    ここでも難聴系発動したら、この作品即切りするとこだった

  • ( ・ὢ・ ) ムムッ ケイオスおじさんには、一切恐怖を感じてない当たりあっさりボコりそう。

  • アンジャッシュ状態が続く中での一筋の天啓なのよ…真相に辿り着けることを

  • まあしゃあないわな。積極的に身分を誤魔化してる魔王の自業自得かな。

  • 振り回されるロザンナが可愛すぎる

  • そう、誰だか知らない相手を
    「面倒臭いなって(キリッ」

    これは恥ずかしい

  • そこなのーーー!!??

  • そっちかーいw

  • 慌てんのそこ!?

  • さすがにワロタ😂

  • そこなの?

  • えぇ、慌てる所其処かよ!


  • 編集済

    俺は知らない奴を好きか嫌いか聞いて回ったのかぁぁぁ!!

    知らないのは、あなただけw