エピローグ

 魔王城の玉座。

「アビゲイル…新しいダンジョンが攻略されたな」

「はい魔王様、潜ませていたダークメイジも始末されてしまいました」

「あやつの足止めはうまく行ったのか?」

「原始の森にて足止めには成功しました。今回のダンジョン攻略にあの方は関わっておりません」

「それならば良い…上出来だ」

「しかし魔王様、此度の失策は私めの責任…いかような御処分でも慎んでお受けいたします」

「堅いな~アビゲイル。まだまだ遊びは始まったばかりだぞ。手駒は腐るほどあるのだ…嫌がらせはジワジワと楽しまねばもったいないではないか」

「ははっ、かしこまりました」

「くれぐれも功をあせって全面戦争などという、つまらん真似はするなよアビゲイル…我をもっと楽しませるだ!」

「承知致しました」


 アビゲイルは、その秀麗な顔の眉間にシワを寄せると魔王デインの前を辞した。

「あ~疲れた…コカちゃんに癒されたい」

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

斥候ベイカー4聞いてないっす リトルアームサークル @little-arm-circle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ