7 別世界の住人

ミナミはある日、パパ活をしている他の女性たちとの集まりに参加していた。彼女たちは高級なラウンジで集まり、お互いの経験や最近の出来事を共有していた。


「私の新しいパパ、すごくジェントルマン」と一人の女性が嬉しそうに話していた。彼女の名前はアヤカ。金髪のカールヘアに高価そうなドレスを身にまとっていた。


「それはいいね。私のはちょっとケチなの」と別の女性、エリカが返した。彼女は洗練されたスタイルで、いつも皮肉めいた笑みを浮かべていた。


ミナミは彼女たちの話を聞きながら自分と彼女たちとの違いを感じていた。彼女たちはパパ活を通じて豪華な生活を楽しんでいるように見えたがミナミにはそれが遠い世界の話のように思えた。


「ミナミはどう?何かいい話はある?」とアヤカが尋ねた。


「うーん、特にない」とミナミは答えた。彼女の心は他のことでいっぱいだった。


「どうしたの?最近元気なさそう」とエリカが気にかけてくれた。


「ちょっと考え事があって」とミナミは曖昧に答えた。彼女は自分が本当に何を求めているのか、それをこの場で話すのは難しいと感じていた。


その夜、ミナミは自宅に戻り、一人で深く考え込んだ。彼女はパパ活をしている他の女性たちと比べ、自分は何が違うのか、何が足りないのかを考えた。彼女たちは表面的には幸せそうに見えたが、ミナミはそれが本当の幸せなのか疑問に思っていた。


「私は彼女たちと違うのかもしれない」とミナミは自分に言い聞かせた。彼女は自分自身の中に答えを見つけるために、自己探求を深めることを決意した。


数日後、ミナミは再びアヤカとエリカに会った。彼女たちはいつものように華やかな服装で、今日のパパ活の計画を立てていた。


「今日のパパ、すごくリッチらしいのよ」とアヤカが興奮して話していた。


「いいわね。私もそろそろ新しいパパを探さないと」とエリカが言った。


ミナミは彼女たちを見て、自分が違う道を歩むべきだと感じた。彼女は自分の価値観と彼女たちのそれとは異なることを理解していた。


「私、もうパパ活はやめようと思うの」とミナミは静かに言った。


「えっ、どうして?何かあったの?」とアヤカが驚いて尋ねた。


「いいえ、ただ、私には合わないみたい。もっと違うことをしたいの」とミナ


ミは答えた。


「それなら、あなたが幸せになれる道を選ぶべきよ」とエリカが言った。サクラと同じ言葉だ。


ミナミは彼女たちに感謝の言葉を伝え、自分の心に従って新しい道を探し始めた。彼女は自分自身の価値観を見つめ直し、本当に大切なものを見つけるための旅を始めた。彼女はパパ活をしている他の女性たちとは異なる世界の住人だった。彼女の心は自分自身の本当の幸せを探求する旅を続けていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る