第3話 おしまいに

 以上2日分の記録までが現在、個人の趣味で投稿されるのが許されそうだと判断しました。

 現在もコロナはあるし、ニュースでは中国でまた変異株が云々と流れていました。コロナ禍は過去ではなく、現在進行形の問題なのですね。

 それに亡くなった方々の数が多過ぎて、個人の都合で表現に使うとただの自分勝手に見える、という理由もあります。

 

 亡くなった方々の御冥福をお祈りします。

 


 記録の身近なものでは、我が家は自営の製造業ですが、自粛期間中でもどこそこの分野は動いているらしいという話か伝わってくると(当時自粛してない事を怒る方が居られるかもしれませんがすべての製造業が自粛するのは無理なので)ほっとしたことを思い出したりしました。

 

 作品として半端な出来ですが削除するのが正しいかと考えても結論が出なかったのでこの形で完結とさせていただきます。


                終


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある時期の記録 肥後妙子 @higotaeko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ