失恋チャクラ

@ku-ro-usagi

ショートショート

大学でちょっと影のある男の先輩に一目惚れして、

先輩目当てにサークル入ったら

所謂、月間ムーを愛読してるみたいな

中二病サークルで

それでもアホな私は先輩目当てに入ったら

先輩達の本当の目的は

第三の目の覚醒

チャクラの覚醒とやらで

結構皆さん本気で取り組んでて私も本を読んだりネットで読み漁った

よく解らなかったけど

「霊感強いとか直感が働く」

とかに近いのかなって感じがした

それで

あえて信じる体で話すと

人によって見えるもの感じるものは違って

私の場合は本気で頑張ってたら

どうやらチャクラ云々ではなく

「人が嘘を付くとなぜか唇が酷く歪んで見える」

ようになった

しかも結構な確率で当たる

サークルの人たちはみんないい人で

純粋にその覚醒とやらを喜んでくれたのに

先輩だけは変に余所余所しくなって

3ヶ月後に

「本格的に修行するためにインド行く」

って休学してしてしまい

私は多分、失恋した











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

失恋チャクラ @ku-ro-usagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ