応援コメント

第17話 あまりにも多くの事」への応援コメント

  • この美のこさんとの会話にて。
    男4人兄弟なんですか? お母さんさぞや大変だったでしょう! そして家の中がムサイ感じが〜風呂の残り湯で洗濯したくない感じが〜(なんて、すみませんσ(^_^;)

    作者からの返信

    ひみつ様、まさにその通りです。
    リビングの男密度の高いことと言ったら……♂×5(父含)で足の踏み場もありません。お風呂は先手必勝! 後の人は湯船に入る気を無くします(笑)

  • 🌳三杉令様。

    うわぁ、私の名前の紹介もあった\(^o^)/
    妹のカンナも紹介嬉しいな(#^.^#)
    発見が遅くなってごめんなさい🙇

    永嶋様ってホント素晴らしい作家さんですよね。
    カクヨムキャンディーズ杯はホントお腹をよじらせて笑いました。
    こんなに大笑いさせてくれるなんてね。
    カクヨム楽しいです。

    作者からの返信

    変な所で紹介すみません💦
    私はすっかり永嶋さんとカクヨムキャンディーズのファンになりました。
    私は4人兄弟なんですが、のこ様もカンナちゃん合わせれば4人姉妹ですね!

  • あら、私の名前が。光栄です、ペコリ。

    作者からの返信

    永嶋さんとキャンディーズのハナスさん達からは楽しさと元気をた~っぷり頂いています。感謝しきれません。親近感も半端ないです。ありがとうございます。

  •  あー、こんな所でワザワザ紹介して頂いてたんですね。
     すいません、今気付きました。

    作者からの返信

    はい。今度は作品の方にレビューを書けるようにしたいです。
    まだ勇気がなく……