応援コメント

第13話 ラジオと音楽と映画(昭和!!)」への応援コメント

  • 🌳三杉令様、こんにちは😊

    >RECボタンを指にかけ、曲が始まる瞬間に「えいっ」と録音するんです。
    うわぁ、懐かしい~。
    私もそうやって録音してました。
    パーソナリティの声が入ると、「もう~!」ってガッカリしてました。

    昭和の映画館は、ずっと見れましたよね。
    うん、うん、そうでした。
    メインの映画とサブ映画がセットでした(笑)
    パンフレットも必ず買って帰ってました。
    今手元にないのが残念です。

    作者からの返信

    この美のこ様  

    同じ経験をされている方がおられてとても嬉しいです。
    なんか、当時ののこ様を想像しました。とても微笑ましいです。

    ありがとうございました。引き続き良い週末を!

  • スネークマンショー(伊武雅刀さん)とかねー。

    FMパーソナリティなら小林克也氏かな?

    作者からの返信

    うわあ、懐かしい。小林克也さんはTVですがMTVで良くナレーション聞いていました。思い出させていただきありがとうございます! 嬉しい!!