第23話 一週目の被害確認板


 1 名前:???


 はい、集合!


 一週間終わって早くもツッコミたいがまずは皆の現状報告よろ

 

 2 名前:???


 俺はキノコ採取してたら突然蹴り飛ばされて山岳フィールドから海フィールドにダイブした


 3 名前:???


 私は友達とキャンプ感覚で寝てたら夜中にカラオケ大会が始まったらしく神災竜ちゃんの歌声が煩くて眠れなかった……けど相手が相手だけに文句すら言えず大人しく目立たないようにしてたよ?


 4 名前:???


 相変わらずやることすること目立つなアイツw


 5 名前:???


 そう言えば岩フィールド付近で四日目あたりに大爆発も起きてたな


 6 名前:???


 噂ではエリカもアルティメットニトロゼロに辿り着いたらしい


 7 名前:???


 ん? 『も』なの?


 8 名前:???


 うん


 アイリスがイベント二日目に発見して朱音たちはレアスキル発掘チャンスが比較的に多いとされるレアメタル鉱山探索してたからな


 9 名前:???


 本来は朱音たちのように使われるはずの爆薬をあの子はどう使ったの?


 10 名前:???


 風船一つ割る為に400を超えるロケット花火にアルティメットニトロゼロを詰め込んで『たまや~』したらしい


 11 名前:???


 え? 俺が見たのはイベント六日目に『終焉の神災者』が巨大ロケット花火に乗って「NEW俺様戦闘機ーーーー!!!」って言って無邪気に遊んでいた所だぞ


 ただし制御できず進路上の大木や岩を根こそぎなぎ倒していたが……


 12 名前:???


 戦闘機と名前が付く辺り来週PVEの始まりに合わせて何かきそうだなw


 13 名前:???


 そもそも用途が違うだろw


 朱音グループ:本来の使い方兼常識的な使い方


 紅グループ:おふざけ的な使い方兼兵器運用


 どちらも要注目グループだがこの違いはあるw


 14 名前:???


 皆は終焉の神災者が来週どうなると思う?


 15 名前:???


 俺様欲望シリーズとか言う奴も気になるしまだわからんが『近づくな危険』ってことだけは言えるw


 16 名前:???


 触らぬ神(災)に祟りなし


 17 名前:???


 ここまで里美とエリカに大きな動きがないのも気になる


 18 名前:???


 終焉の神災者一人に殆どスキル集め任せて後は補助や観戦に回っていること?


 19 名前:???


 それ


 そのせいでアイツらが今どんなスキルを持っているかよくわからん


 20 名前:???


 既に終焉の神災者に振り回されてる感があるけどまだまだ序章だろうな


 21 名前:???


 間違いない七日目とかアイツロケット戦闘機に小さいロケット花火ミサイル搭載して平和的に活動していた俺たち十三人を空から狙い撃ちして射的感覚で楽しんでたし


 22 名前:???


 既に進化してるじゃねぇかwww


 23 名前:???


 ロケット花火は人に向けて撃って良し!


 24 名前:???


 ダメだろw


 25 名前:???


 だめwww


 26 名前:???


 OUT!!!


 27 名前:???


 NOぉぉぉぉぉぉ!


 28 名前:???


 21よ二週間後やり返せ


 29 名前:???


 アホか余計にやられるじゃねぇかw


 30 名前:???


 たしかに腐ってもプロだからw


 31 名前:???


 倒せたら今頃多くの恨みでアイツ殺されてるw 


 32 名前:???


 だろうな


 33 名前:???


 でも中々倒せないのが『終焉の神災者』


 34 名前:???


 これ明日以降マジでどうなるん?


 35 名前:???


 最低今の状況で最高アイツのレッツパーティータイム


 36 名前:???


 笑えんw


 37 名前:???


 笑ってるじゃねぇかw


 38 名前:???


 www


 39 名前:???


 ――。


 …………。


 …………………。


 ………………………。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る