あとがきとお知らせ

 皆さまこんにちは、作者のMOMOです。


 当作品、『お隣の三姉妹はお兄ちゃんと呼びたいらしい』が、二ヶ月少しをかけてようやく1章のエピローグまで迎えることができました。


 拙い文章ではありましたが、ここまでお付き合いいただいた読者の皆さまには感謝の念しかありません。


 本当にありがとうございます。


 かなりマイペースな更新頻度だったので、いずれ当作品は忘れ去られるものかと思っていましたが……想定以上に多くのフォロワーさまが付き、PVも増え、結果としてとてもとてもモチベーションの向上に繋がっておりました。


 重ねて感謝申し上げます。ありがとうございます。


 ハートや星も多くいただけて大満足です、はい。


 途中執筆が詰まることもあり苦労しましたが、どうにかこうにかここまで来れて、ホント良かったなぁと今では心の底から思います。(疲れました)


 1章エピローグの時点で約12万文字、おおよそライトノベル一冊分の規模ですね。頑張った自分(自画自賛)


 さておき、ここからはお知らせとなります。


 当作品、春・夏・秋・冬の四季構成で4章まで続く予定です。なので2章は夏がメインですね。


 しかし、わたし自身、慣れない長編作品(しかもシリアス寄り)でかなり疲弊してしまったというのと、もっと明るい感じの青春ラブコメ、いわゆる新作長編(お前今疲弊してしまった言ってたやんけ!)を執筆したいなぁという強い気持ちがありまして……。


 加えて、話のストックもちょうど切らしてしまったので溜め書き、執筆のお時間をいただきたく……。


 そのため、当作の更新をしばらくの間、お休みさせていただきます。更新を楽しみにお待ちいただいている読者の皆さま、大変申し訳ありません。


 いや、楽しみでもないか。暇つぶしみたいなもんですよねわたしの作品なんて(ネガティブ思考)


 だいぶ間が空いてしまうかとは思いますが、続きは頑張って執筆していきますのでどうかご容赦を……なんたってまだ智香ちゃん一人しか攻略してないですもんね、智香ちゃん可愛い(どうしたお前)


 大体、最低でも1ヶ月ほどお時間をいただくかと思います。わたしのことが嫌いになっても三姉妹のことは嫌いにならないでくださいッ(AKB感)


 カクヨム仕様に文字数少なめで読みやすくした新作ラブコメを近々公開する予定ではいるので、その際には是非作品フォローや応援などで適度にお付き合いいただけたらなと思います。


 更新頻度は……週3更新?(まだ分からない)


 私をユーザーフォローすると新作公開した時点で通知が届くみたいですよッ!! 読者の皆さまお待ちしておりますッ!!(宣伝)


 ……2章はもうちょっと、明るくて可愛い話にしようかな(にっこり)


 と、いった感じであとがきとお知らせでした。


 あとがきが短い?


 はは、いいんですよ、書くもんなんて思いつかないですし。へへ。


 最後に、三姉妹の更新が再開した際には、また長く温かい目でお付き合いください m(* _ _)mペコリ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎週 日・水・金 12:00 予定は変更される可能性があります

お隣の三姉妹はお兄ちゃんと呼びたいらしい MOMO @momokichisan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画